2014年3月23日日曜日

社長への最後の挨拶

2014年2月27日
社長に最後の挨拶をするお時間を取っていただいていた。
9年間お世話になった感謝の気持ちと、
これからフリーとして挑戦しようと思っていることをお伝えした。
また、もし可能であれば外注先としてお手伝いさせていただきたいことを伝えると、
社長は「今までこれだけの関係を築いてきたんやから、
営業と連絡を取って大いに頑張ってくれたらいい。」と力強く言ってくれた。
ありがたかった。
今の外注先よりもいいデザインを提案することがお世話になった会社への
恩返しになると思うし、結果的にお互いのためになると思う。

全てを出し切って仕事に取り組もうと改めて思った。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。
 にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

0 件のコメント:

コメントを投稿