2014年3月27日木曜日

デスク購入

これから自宅で長時間のデザインワークをする上で必要なデスクを買いに
南堀江にやってきた。
今、パソコンは腰下ほどの本棚にL字型の板を乗せた上に置いているが、
長時間の作業は絶対できないなと思う。
以前からデスクがほしいとは思っていたけれど、
家に帰ってまでパソコンを触わろうとはあまり思わなかったので、
買うまでの決断が出来ないでいた。
南堀江には今までに何度も足を運んでおり、onoe funiture / unoco / cubic styleで
それぞれイイな!と思うものを見つけていた。
その中から選んだのは、cubic style[http://www.cubicstyle.com/]の
「Dio DESK 1200」と「Dio cabinet」

これに決めた理由は、ウォルナットを使用してしっかりした作りの割には
価格が他と比較して安かったから。
キャビネットには別注でキャスターを付けてもらい、資料で重たくなっても
移動しやすいようにしてもらった。
納品が待ち遠しいー。
本当はチェアーもほしいけど出費を極力抑えたいので今回は保留にして、
家にあるものを使うことにした。

少しでも早くデスクに合ったチェアーを買うことができるように頑張ろう!

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。
 にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

0 件のコメント:

コメントを投稿