2014年3月24日月曜日

出社最後の日

2014年2月28日
出社最後の日。
9年間家族よりも長い時間を過ごしてきた方々と明日から会わなくなることに
まだ実感がわいていなかった。
定時が過ぎ、一人一人へ挨拶まわりを始めた。
役員の方、同じ部署の方、工場の方、営業部の方、総務の方に挨拶をしているうちに
「今日で本当に終わりなんだな。」と実感がわいてきた。
夜勤の方などへは挨拶できなかったけど、会社にいた全ての方へは挨拶できた。

東京にいる私の大好きな上司からメールでいただいていた言葉
「立つ鳥跡を濁さず。」を実行できたと思う。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。
 にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

0 件のコメント:

コメントを投稿